console.log(rkun);

わたしのブログです。

SE215を買った.

SHUREのSE215買いました.SPEじゃないです.
SPEじゃない理由としては,ただクリアが良かったというだけですね.
あとはどっかで見たレビューでSPEは低音強化されたとか書いてたんで,低音あんまりいらない私としては通常版でいいかなと.

写真暗すぎ

はっきり言って,音はとてもいいです.気に入ってます.
そもそも今まで使っていたイヤホンがSONYのMDR-EX650で,ちょっと音量上げると低音が出しゃばる感じはしましたが普通の音量だとバランスがよくていいイヤホンでした.
そいつが片方断線して音量が下がった(断線なら聞こえなくなる気するけど…)ので買ったということにはなるんですが,もともとSE215は欲しかったのでやっと買えたという感じです.
うれしーなー
!

しかしですよ.
なんか長時間つけてると耳が痛い.
今まで普通にSHURE掛けしてたのでSHURE掛けの弊害ではなさそうなんですが,多分あれですね.針金.
なんかSHURE掛けのコードの形を記憶させるためかなんかでコードに針金が入ってるんですけど,それのせいでちゃんと耳に掛かってなくて重量が全部耳の穴に掛かっていることが原因かなとか思ってます.
気が向いたら針金とか入ってない普通のリケーブル買ってみます.

Proudly powered by Hexo and Theme by Hacker
© 2019 rkun