console.log(rkun);

わたしのブログです。

燃料フィルターとケミカル類

エアクリーナーも注文してるのでそれもやってからにしようかと思ったんですが,とりあえず.



2019-01-28 by rkun123 on 500px.com



燃料フィルターですね.

実は先日燃料コックを交換したときキャブにゴミが流れていったようでオーバーフローしてたんですね.

一度ガス欠になって痛い目見たんで修理することに.

オーバーフロー自体はキャブコンコン叩けば治るんですが,再発はさせたくないということでやっとこさつけたんです.

径まちがえて買っていたという馬鹿なミスもありましたがまあ適当にくっつけましたww



2019-01-28 by rkun123 on 500px.com



後は遠出するとき用にこれ.携行缶

私は実家でMSRとかSnowPeakの携行缶を触ってたんでこのアルミのやつが軽すぎてビビりました.すげえな.

まあ実家帰るときとかこれを携帯しとこうと思います.

NS-1がいつ壊れるかわからんしね.



2019-01-28 by rkun123 on 500px.com



みんな大好きウルトラ2スーパー.

2stのエンジンオイルは消耗品なので備蓄です.

あとはこれ



2019-01-28 by rkun123 on 500px.com



WD-40 通称だぶでぃーよんじゅう

これ皆さん知ってますか?

うちはもっぱらWD派なんですけど,世間一般的には556なのかな?

まあ特に意味はありません.最近キーシリンダーの接触不良が目立つのもあってポチりました.

エアクリーナーについては追記して上げ直すと思います.

最近NS-1の燃料が濃い気がするんですよねー

交換して様子を見てみることにします.


そうそう,今回は500pxに写真を上げてみました.

Flickrが1000枚制限になったので.

まあ同等の昨日を持った写真アップローダーなのでいいかなと.

インスタはいやですね.トリミングされるみたいなので.

いじょ.

Proudly powered by Hexo and Theme by Hacker
© 2019 rkun