console.log(rkun);

わたしのブログです。

ジェベル来襲

[注意] 来襲したのはだいぶ前です。

おひさです。
ジェベルの記事を書いてないことに気づいた(だいぶ前に気づいてた)のでちょっとハッスルしてご紹介いたします。
IMG-2790
スズキ ジェベル250XCです。よろしくおねがいします。

IMG-2792

IMG-20190301-150225

IMG-2787

IMG-2793

可愛いでしょう。

いやー毎日萌えっ萌えで大学行ってますわ。可愛すぎる。
ごちうさ3期の新キャラとして出てきてもおかしくない。

さて後ろにちょこんと載せてるランドセ…ホムセン箱。
簡単に脱着できるようになってます。と言ってもボルトで挟んでるだけですが。

最近は買い物にはNS-1を引っ張り出しているので箱外してますがね。

型式はSJ45Aのハズ。2000-2004ぐらいの年式のハズ。

購入時なんと7000キロという上物でした。もう9000キロになっちゃいましたけどね。

50CCの2stにくらべたらめっちゃくちゃ速いですな。いやー良いですね。

かといってオフロードほぼ走ってないので全く性能を引き出せてないですが。。。

またキャンプとか行ったら画像あげますので、おたのしみにー。
ではでは。

Proudly powered by Hexo and Theme by Hacker
© 2019 rkun