console.log(rkun);

わたしのブログです。

避暑地

飯塚市の某大学からクルマ/オートバイで約15分ほど。
力丸ダム周辺。

IMG-20190718-132619

IMG-20190718-132639

IMG-20190718-132645

IMG-20190718-132613

IMG-20190718-132629

よく行く避暑地です。
大学から15分で行けるのでめちゃくちゃ手軽です。下手すりゃ2限後おべんと買ってって食ってから3限出れるレベルです。

いやー涼しい。
今日は、朝から雨が降っててちょうど止んでるときに行ったんですが(帰りにもちょっと降り始めた。F**k!!)、結構Humidだったです。走ってたらズボンが濡れてました。

道路にも藻がいっぱい生えててたまにタイヤが滑ってました。歩いてもわかるぐらい路面μが低かった。

ココらへんは川挟んで道の反対側が普通にキャンプ場なので、いい感じの休みの日は家族連れが多くてバイクで涼みに行くと恥ずかしいですww

もう少し行くと結構穴場な道(林道)があったりするんですが、この日は行きませんでした。ぶー。

BTW、ジェベルのシートが破れてきました。

夏休みは張替えに実家に帰ろうと思ってます。

Proudly powered by Hexo and Theme by Hacker
© 2019 rkun