console.log(rkun);

わたしのブログです。

帰省から帰った

福岡へ帰ってきました。

IMG-20190819-073104

家で「僕だけがいない街」を見てます。おもしれー。

Screenshot-from-2019-08-20-07-41-07

新しい試みとして、スマホのGPSロガーを使ってみました。

はい。家までつながっていません。なぜなら、雨です。

三崎港直前、あと数キロのところ、突然降り出しました。
ナビを見ると「残り5分」となってるわけで、悩みに悩んでカッパを着ないことに。

IMG-20190819-091027

フェリー乗り場にて

止むかなというかすかな期待も虚しく雨は強くなり、最終的にびっしょびしょ。

フェリーでできるだけズボンと上着を乾かしたんですが、気休めでした。ちょっと寒かった。

その後カッパを着て、上陸。
大分をひたすら北上します。

途中昼飯食って、カッパ着て、そしたら雨止んだので、カッパ脱いだら、10分後にまた雨が降り始めた。でカッパ着た。

さて、この間、ずーっとスマホはハンドルのスマホホルダーについているわけですよ。

うちのXiaomiたん、防水じゃないので。

というわけで、ログの切れてるあたりで、電源が落ちました(!?)

その後また起動してまた落ちて。。。
はい。ずっと電源押しっぱの挙動ですな。

まあそれは一度止まって電源ボタン押し直したら治りましたが、その後SIMを認識しませんでした。

SIMスロット、側面についてるし、バイクにつけたら上面になるわけで、水が入ってるのは確実ですからね。

で、SIM認識しないのでネットにもつながらず、経路検索ができません。

結局国道10号を行橋まで北上して、201号線を飯塚に向いて進みまくって頑張って帰宅。

疲れました。

まあ、結果オーライです。SIM認識も復活したし、無事家に帰れたし。

乗り換え先?

「それが君だよ。悟。」

Proudly powered by Hexo and Theme by Hacker
© 2019 rkun