console.log(rkun);

わたしのブログです。

雪板

スノボボードにいってきました.

友達にスノボいく?って冗談で聞いたら結構乗り気になってたので帰省ついでに一緒に行ってきました.

IMG-20191226-160343

中学生ぐらいのときに買った板がまだあって,せっかくいい板買ったのに全然使ってないイメージがあったので私も久方ぶりにいこうかと.

しかし暖冬であり,我が家御用達の小田は雪不足で当初12/21オープンの予定が延期に...

我々29日に行く予定だったのですが結局オープンすることはなく久万に行ってきました.

久万も雪が豊富にあったわけではなかったけど,雪質も思ったほど悪くなく楽しかったです.

そして今回,全くやったことのない初心者が2人いたので初の試みとしてスノボやさんのスクールをお願いしてみました.

まあ1hなので触りだけしかできませんでしたが,とってもわかりやすくて2人もあっという間に上達しておりました.

というか2人の上達スピードが驚異的でした.小学生かよ.

私も6年ほどブランクがあったので不安でしたがまだ体がちょっとだけ覚えてるみたいでまあできました.

「2月の春休みに小田が開いてれば行こう」なんて言ってるのでだいぶ楽しかったようです.私も楽しかったのでもう一回行きたいですね.

Proudly powered by Hexo and Theme by Hacker
© 2019 rkun